RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

お茶畑日記 − 福田茶園のBlog

<< 蔵田由貴美さんのホームページ | main | フルート奏者 神埼愛さん >>
 SUSHI MINAMI inスウェーデン
0
    2月1日にEMSでスウェーデンへ送ったお茶が2月4日に届いたそうです。
    スウェーデンの人たちがどのようにしてお茶を飲むのかちょっと想像がつかないので、アンデションさんにメールで教えていただくことにしました。
    なかなかの人気だそうで、先回30本お送りしたのが6月の末ですから
    チョッと受け入れられるようになりましたかね。日本の味が理解されると
    うれしいですね。そういえばスウェーデンから来店した青年が、冠茶とか
    ほうじ茶とか知って見えて驚いたことがあります。
    先日も武蔵精密さんのカナダからみえたお二人の方がお土産に緑茶を
    買ってお帰りになりました。
    | - | 12:18 | - | - | - | - |