RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

お茶畑日記 − 福田茶園のBlog

蔵田由貴美さんのホームページ
0
    好きなお花のお仕事で起業した蔵田由貴美さんのホームページ上に一服百笑の缶を発見。よくよく見ますと茶葉の写真と一緒に福泉のシールも有り、これは間違いなく昨年暮れ青森に嫁いだ娘が急いで送ってと依頼してきた開店祝いの進物と確信しました。このような思いもよらぬ形で、福田園を紹介していただけるとは夢にも思わず、本当に有り難く嬉しく思います。
    この紅白の缶は福田園の定番としてお正月や、お目出度い贈り物の時に長年使用させて頂いております。
    | - | 15:44 | - | - | - | - |
    新春経営者セミナー
    0
      ブランディングデザイナー安藤竜二氏の講演会で、企業のこだわり三ヶ条についてのお話がありました。
      福田園のこだわり三ヶ条
        農薬の使用を控えた安心安全のお茶作り
        元気なお茶畑はこだわりの土つくりの証、うまい茶葉が生まれます。
        真心こめた手作りは自慢の味、製造直売ですから価格もお値打ち
      と以上です。
      おもてなしでお客様が一口含んだ時 「あま〜い」 と言ってくださる褒め言葉に店主の幸せを感じます。
      | - | 11:40 | - | - | - | - |
      すし美波 SUSI MINAMI
      0
        famirystampMr.Mikael Andessonの奥様恭子さまから素晴らしいクリスマスカードと年賀状を頂きました。商売も繁昌して見えるようで嬉しい限りです。
        新年早々のことで“これは春から縁起がいいは”と勇気づけられそして極寒の地で頑張って見える女性に敬意をはらわずにはおられませんでした。日本を発つときに御腹のなかだった子が大きくなり可愛かった上の子が日本でおぼえたのでしょうねあかんべーをしています。
        | - | 13:35 | - | - | - | - |
        日本茶業技術協会長賞受賞
        0
          syasinn皆様に紹介させて頂くのがちょっと遅くなりましたが
          先月表彰式がありました。新芽が伸び始めた頃急きょ
          JAから品評会出品のお話があり、準備不足の感が
          有りましたが受賞できて大変よかったと思っております。
          | - | 10:20 | - | - | - | - |
          「ピピッと!あいち」に出品
          0
            しんしろラリーに出店しているのと同じ27日に県産品アンテナショップがオープンしました。場所は名古屋中日ビル地下一階です。県内産の野菜や果物、加工品等が陳列されます。福田園も新城市商工会様の斡旋で出品させていただけることになりました。3点お願いしました中に、桜まつりの時名古屋からお見えのお客様に好評の、抹茶入り玄米茶をいれました。
            新城茶の情報発信になり、大都市名古屋のお客様たちに認知していただけたら本当に喜ばしい限りです。
            | - | 16:52 | - | - | - | - |